ヒビサラ的 生活向上委員会(運用・節約術)

脱サラリーマンを夢見る著者の資産運用や副業や趣味の記録ブログ。今の収入から月10万円増えるだけで暮らしに余裕が生まれ人生豊かに生きれると思うんです。

20%還元!GWにamazonで買い物するなら今がチャンス

ここ最近、キャッシュレス決済が注目されていて各社がQRコード決済を始めて市場が過熱しています。その中でも今おススメは、4月24日(水)0:00から始まる「d払い」でdポイントが20%還元されるキャンペーンです。

このd払いはamazonやメルカリなどのネットでの購入でも20%還元の対象になります。GWで人混みを避け家でゆっくり過ごす方には必見のキャンペーンです!

キャンペーンの概要

キャンペーン期間中に対象店舗で「d払い」で決済した金額の20%相当のdポイントが還元されます。

例えば、amazonで10,000円分の買い物をd払いですると
20%相当の2,000円分のdポイントが還元されます。
これはデカいです。

f:id:other-transfer:20190423212416p:plain

ポイント① アマゾンでの買い物も対象!

普段からアマゾンでお買物をされる方も多いと思いますが、アマゾンのキャンペーンでも20%還元というキャンペーンは聞いたことがないので、とてもお得だと思います!

 

ポイント② ゲットしたポイントが無駄にならない!

「d払い」はdポイントで支払うこともできるので、貯めたdポイントで無駄なく消費できます。

こういうキャンペーン系でのもらえるポイントの落とし穴は有効期限が短いこと。うまくポイントが消費できずに無駄にすることも。。。「d払い」は決済金額の一部または全部をポイントで充当できるので無駄なく消費できますので、定期的にネットでお買物される方にはおススメです!

 

ポイント③ ケータイがドコモじゃなくてもOK!

ドコモがやってるのでドコモユーザ向けかと思いきや、ドコモじゃなくてもd払いを使うことができます。

 

ポイント還元対象期間(この期間に買い物した分が対象です)

2019年4月24日(水) 0:00 ~ 2019年5月7日(火) 23:59

 

ポイントの有効期限

2019年6月30日以降に順次付与され、ポイント有効期限は2019年8月31日までです。「d払い」の支払にdポイント充当を設定して無駄なく消費するようにしましょう!

 

ここに注意!

エントリーが必要です

このキャンペーンはエントリー制です。
エントリーもキャンペーンページでエントリーボタンを押すだけなので簡単です。

エントリーはこちら↓から
dポイント スーパーチャンス【+20%ポイント還元】 | d POINT CLUB

 

上限額金額

進呈ポイントは10,000ポイントまでです。
つまり、5万円分のお買物までが対象ですので注意しましょう!

 

対象外店舗

以下の店舗でのお買物は対象外なので注意しましょう。

 

対象の決済

対象期間中にd払いの決済お手続きが完了されたお買い物が対象です。
キャンペーン期間中のお買物でクーポンやポイントを支払った分の金額は20%還元に含みません。
つまり、10,000円のお買物で1000円割引券の適用または1000円分のポイントで充当して購入した分は10,000円 ー 1,000円=9,000円分が20%の還元対象です。

 

アマゾンで定期的にお買物をする私的には、このキャンペーンはとてもおススメです!

 

キャンペーン情報の詳細はこちらをチェック! 

dpoint.jp