日々サラーリーマンの資産運用

脱サラリーマンを夢見て資産運用や副業や趣味の記録ブログ

サラリーマンが自由を求めて資産運用・副業で稼ぐをテーマにブログ始めました

はじめまして。

10年以上サラリーマン生活を続けてますけど、自分の人生、やりたいことができるって素晴らしいな、何かに依存せず自由に生きるって大事だなと、最近思います。

普通に大多数の方がそう思っているかもしれませんがw

 

一応、それなりの会社に勤めてはいますが、そこはやはり組織ですから、自分のやりたいことが制限されるのは当たり前。それがサラリーマン。

とはいえ、趣味にしても何にしても、やりたいことやるにしても色々とお金は必要

 

会社に縛られない人生にしたいと夢見て、元手をコツコツとと思い始めた株やFXなどの資産運用や副業でお金を稼いだ実績やノウハウを自分用の備忘録として残しつつ、誰かの役に立てばとブログを始めました。

 

ブログを書くは初めてですが、ちょっとずつやってみようかと。

もし、このブログが誰かの参考になれば幸いです。